NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

お土産紹介(*^^*)

2015. 10. 29 Category : お土産 Author : NACS福岡


 

こんにちわ(^^)

 

最近ハムスターが可愛くてしょうがない谷口です(笑)

 

寒くなってきたんでヒーターを入れてあげたら・・・

 

image1 (17)

 

↑ 伸びて寝てました(笑)あったかいんでしょうかね(*^^*)

 

 

最近急に寒くなってきたので、

みなさんも風邪ひかないようにお仕事など頑張ってくださいね~(^^)☆

 

そして昨日、柱に頭をぶつけてその衝撃でベロ切っちゃって

ものすごく萎えてたら・・・

アイスがあるよ~と言われ速攻頂いちゃいました(*^^*)笑

 

 

image1 (16)

 

昨日納車だった北九州のK様から頂いたアイスです♪

全部種類が違くて迷ってたら、抹茶を見つけちゃいました~(笑)

 

image1 (11)

 

美味しく頂きました\(*^^*)/

K様、ありがとうございました~♪♪

 

そして、もうひとつデザートが・・・///

K様から美味しそうなロールケーキ頂きました(*^^*)

切っちゃうとすぐ無くなっちゃいそうですね(笑)

image1 (18)

 

 

でわでわ今週わこのへんで・・・☆★☆