NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ48

2015. 11. 01 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんばんわ 8-) チクブログの時間です。

この間、サービスブログでDISられたので、DISりがえしたいと思います。

ちなみに、【DISる】とは、否定する、おちょくる、ということです。

それではDISりたいと思います :twisted:

つい先日、菊花賞があったのですが

2768

競馬新聞を見て、にや付く大河内 :lol:

「俺は、BIGな男になるぜ。人生変えるぜ。」

「この馬券を当たれば200万」

と、にやける大河内………

2769

チクの心の中「200万円で人生変わるわけないやん……。

チクが、BIGな男を見せてやるぜ。」

なんとチクが、買った馬券は当たれば一億6000万円 :-P

これが、男の器の差とでも言うんでしょうか?

まあ、どちらともはずれましたけどね :-P

 

さて、本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

O様、新車のご注文ありがとうございます。

納車まで、もうしばらくお待ち下さい。

 

本日はO様のお車をご紹介したいと思います。

 

IMG_2698

ハイエースV 2.0GS ダークプライム

T-STYLE フロントリップ

IMG_2699

T-STYLE 17インチ グレネード 2DBRUCHED ナスカータイヤ

IMG_2700

GIBSON 4型ルック フルLEDテール

GIBSON オーバルマフラー

T-STYLE ルーフスポイラー

IMG_2702

内装は、NACSインテリアコンプリートになっております。

 

O様ありがとうございました。

また、遊びに来てください。

 

それでは本日はこのへんで :-P