NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ51

2015. 11. 02 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

 

昨日DISりがえしのブログを書かれたので、

今日もDISろうかと思いましたが、DISるのも飽きたのでやめときます。

 

今日は先日ご契約頂いたお車を作っていきました。

 

ですが、いつもはナビ、バックカメラ等々取付が主流でしたが、

 

今回のお車は完全に会社で送迎等で使用されるお車とのことで、

 

超シンプルです。

20151102_172727

こちらのワゴンGLです。しかも同じ仕様を2台!

ありがとうございます!!

20151102_172745

まずはTOYOTA純正CDオーディオ!

正直、初めて付けました!

さすが純正!

5分で取付完了!

20151102_172858

パネルを付けて完成です。

あとは

純正ドアバイザーと

20151102_172834

NACSフロアマット!

20151102_172817

後部座席にも全てNACSフロアマットを取り付けしました!

20151102_172732

タイヤ、ホイールなど外装は完全純正です。

 

送迎のお車ですが、快適でしょうね!

 

納車までしばらくお待ち下さいね!

 

今日はここまで!

 

サービスブログ担当 大河内

 

あ、最後にひとつだけ

 

みなさん怪我だけは本当に気をつけましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5945