NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

今日はポッキーの日!

2015. 11. 11 Category : TOPICS Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

皆さん、観てますか?

 

h_img_150216

 

野球の世界大会、プレミア12!!

先日開幕して、初戦韓国に5-0で

快勝しました。

そして今日は、メキシコ戦です!

気持ちよく勝ってもらいたいですね~

みんなで応援しましょうね~

ボク実は先週、

 

DSC_0066

 

福岡での強化試合を観てきました!

 

DSC_0065

 

DSC_0069

 

試合は、サヨナラで日本が勝ち

ハラハラしてすご~く面白い試合でしたよ!

いつものペナントレースと雰囲気が違いましたが

楽しめました!

あとは、TVで応援したいと思いま~す!

 

それでは本日は、

 

DSC_0077

 

当店で展示している、イクリプスのナビを

マイナーチェンジの為、

入れ替えたので紹介したいと思います!

 

DSC_0075

 

皆さんに、多く付けさせて頂いている

Z04IやSZ04Iが、Z05IとSZ05Iになりました。

ほとんど内容は変わってません(笑)

 

ただ、今回追加されたのは、

 

DSC_0078

 

待望のハイエース ナロー用の9インチのナビです!!

取付キットが完成し、ついに発売されました~

 

DSC_0076

 

本日、イクリプスの営業の方から

全員講習を受けましたので、

気になる方はぜひ、当店へお越し下さい。

 

それでは、今週もたくさんの

ご来店お待ちしております。

 

また来週~

さようなら~