NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ51

2015. 11. 22 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさまこんばんわ。チクブログの時間です 8-)

プレミア12終わりましたね。

大谷の圧巻のピッチング、正直さすがの、

チクでも打つことは出来ないと思います。

yjimage[8]

日本vs韓国戦 悔しい結果になりましたが、いい試合でした。

賛否両論ありますが、野球は最後までわからないと言う事ですね。

 

さて、早速、NACSブレーキキャリパーカバー、キャンディレッドを

ご購入いただきました。D様ありがとうございます。

また装着したときにアップしたいと思います。

IMG_6097

 

ただいま、エアロ取付中なので、もうしばらくおまちくださいね。

 

最近の大河内をUPしたいと思います。

2858

この写真は、もちろんふざけているわけではございません。

かぜをひいてるわけでもございません。

そう、これは大河内、自ら、バッフルを作ってしまったのです。

すごいでしょ?

本当に何でも出来るいい男です。(おしゃべりを除いて)

メガネが曇っているのは、気にしないでくださいね 8-)

※作業風景(バッフル編)

2854

 

2855

 

 

本日は、短いですが、このへんで :-)

 

作業風景(水道工事)

2844

※大河内ばっかりで、何かすみません ;-)