NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

寒いですね~(;;)

2015. 11. 26 Category : お土産 Author : NACS福岡


こんにちわ。木曜担当の谷口です(*^^*)

 

みなさん、今日わ何の日かご存知ですか??

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日わ、いい風呂の日だそうですよ~!!

 

福岡でわお昼過ぎ頃、あられが降ってきました(;  ;)

 

めちゃくちゃ寒いので温泉で温まるのもありですね~(^^)♪

 

私わ、鍋で温まってきます\(*^^*)/笑

 

みなさんも体を冷やさず風邪をひかないように・・(^^)☆

 

 

~お土産紹介~

先日、中元店長のお客様からシュークリーム頂きました(*^^*)♪

 

image1 (27)

 

↑ 写真の前にすでに食べられていました(笑)(笑)

 

スタッフみんなで美味しく頂きました☆ありがとうございました♪♪

 

 

 

 

 

でわでわ、今週わこのへんで・・・また来週~\(*^^*)/