NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ52

2015. 11. 29 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさま、こんばんわ 8-)

チクブログの時間です。福岡は、ここにきて冷え込みが、

激しくなってきました。

b0031538_2325349[1]

NACS福岡店の、S主任は、毎年のように

この季節になると、体調を崩します :-(

0792

チクは、バッチリ頑張ってますよ。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

※写真はイメージです。

皆さま体調には気をつけてください。

 

 

さて、本日、D様のお車に、NACSキャリパーカバー装着したので

そちらをUPしたいと思います。

2871

どうですか?バッチリ決まっているでしょう?

ちなみにD様のお車は、17インチのホイールに装着しております。

数量限定となっておりますので、欲しい方はお早めに、

お問い合わせ下さい。

 

2876

ちなみにD様のお車です。

いい感じで仕上がっております。

D様、今しばらくお待ちくださいね。

 

それでは、本日はこのへんで 8-)