NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

12月1日

2015. 12. 01 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんばんわ!!

 

本日から12月が始まりました

平成27年最後の月になりました

月日が経つのが早いです

寒かったり、あたたかったりと気候の変化が激しすぎです

 

 

 

作業中の画像はありませんが、 ユーアイさんの クーラント交換作業をいただいました

 

IMG_0416

クーラントはエンジンを冷ます為の冷却水のことですが

ユーアイさんのルブロス クーラントは

パワーとトルクの向上

水温低下・安定

燃費向上

静粛性向上

などの効果があるようです(気になる方は試してみてください)

もしくは ユーアイさんのブログ紹介見てみてください

 

 

 

サービスグログで紹介がゆくゆくあるかと思いますが

ハイエースの4型フェイスにチェンジする為のパーツたち

 

IMG_0415 IMG_0417

IMG_0414 IMG_0412 IMG_0413

 

上記のパーツを使ってフェイスチェンジをおこなっていきます

 

詳しくは後日お楽しみに

 

 

でわでわ!!!