NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

あと28日。

2015. 12. 03 Category : お土産 Author : NACS福岡


こんにちわ~木曜担当の谷口です★

 

2015年も残すところ1ヶ月きりましたね~!!!

 

そしてそして、

今年も年末ジャンボの時期がやって来ましたね~~~\(*^^*)/

 

今年わなんと10億円とゆー話を・・・(笑)

 

みなさんわもう買われましたか?谷口も来週あたり買いに行こうかと(^^)

 

宝くじの話わこのへんにして・・・

 

 

 

お土産紹介をしたいと思います(*^^*)

 

お客様に頂いたお菓子です(^^)

チョコづくしでどれも美味しかったです~♪♪

ありがとうございましたっ(^^)★

image1 (28)

 

そしてお次が・・・

なにこれ。って感じですが頂いたお菓子です!!(笑)

 

image1 (29)

写真撮ろうとした時にわもう遅し、無残な写真に。。。(笑)

 

 

image1 (30)

 

↑ その中でもこのお菓子が人気で、谷口も確保しました~♪笑

 

どれもスタッフみんなで美味しく頂きました★

 

ありがとうございました~\(*^^*)/

 

 

でわでわこのへんで・・・また来週\(^^)/★