NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

飲んだら乗るな!!

2015. 12. 09 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

ついに忘年会シーズン到来ですね!

 

gwiNAGtl7aUQulk_17134

 

こんなになってませんか?

飲んで運転しないようにして下さいね!

誰も得しませんからね~

 

それでは、本日は

車検でご入庫の北九州のH様が

NACSオリジナルキャリパーカバーを

付けて頂いたので紹介しますね!

 

DSC_0118

 

カッコいいでしょー!

結構サイズが大きいのでインパクト抜群ですね!

キャリパーカバーの在庫を増やしましたので、

気になる方は是非お問い合わせ下さい!

 

そして、次は珍しく

 

DSC_0123

 

K様にご購入頂いております

ステップワゴンのフリップダウンモニターを

取り付けましたので取付の様子をご紹介します。

まず配線用にナビを外します。

 

DSC_0120

 

そして、取付位置に印を付けて

切り取ります。

 

DSC_0119

 

すると、

 

DSC_0122

 

固定用のネジ山が出てきます。

そのあと、モニターの配線を通すために

内張りをはがします。

 

DSC_0126

 

DSC_0125

 

そして配線を通すと、

 

DSC_0124

 

こんな感じです。

そのあと、固定用の金具を付けて

 

DSC_0128

 

綺麗に見せるためにキットに

ゴムを付けて、

 

DSC_0127

 

モニターを付けて、

 

DSC_0129

 

完成です!!

 

DSC_0130

 

なかなか、大変でしょ~

でも皆さんの笑顔が見れれば頑張れますので

褒めてあげて下さいね!

それでは今週もたくさんのご来店お待ちしています!

 

また来週~

さようなら~