NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

12月10日(木)

2015. 12. 10 Category : お土産 Author : NACS福岡


こんばんわ(^^)

 

最近風邪ひいてなかなか咳が治らない谷口です。(笑)

 

みなさんも風邪をひかないように気おつけてくださいね~(^^)

 

そして、先日わお休みを頂いて

 

お友達とちょっと早めの餅つきをしてきました~(笑)

 

餅つき&豚汁&ビンゴ大会

もう町内会のイベントみたいな感じになってましたね(笑)(笑)

 

image1 (32)

 

↑ ミニ鏡餅です\(*^^*)/

 

可愛いですよね~(^^)食べましたが・・・(笑)

 

餅つき大会の話わこのへんにして・・・

 

先週、店舗に新しい社用車がやってきました~\(^^)/

 

ベッキーがCMしてるあの「好きになるのに1秒もいらない。」

 

真っ赤なアルトちゃんです!!!(笑)

 

20141212-10215457-carview-000-1-view

可愛いですよね~(*^^*)

 

新車なので禁煙車ですが・・・(笑)大事に乗らせていただきます♪♪♪

 

そして先ほど島津主任からデザートいただいちゃいました♪

 

image1 (31)

 

これわみんな私を太らそうとしてますね・・・(笑)

 

なんだかんだで、食べますけどね!!!(笑)

 

そしてお客様からもセブンイレブンのお菓子を大量に頂きました(^^)♪

 

スタッフみんなで美味しく頂きます♪

 

ありがとうございました\(*^^*)/

 

image1 (33)

 

でわでわ今週わこのへんで・・・

 

また来週~\(*^^*)/