NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

ごめんなさい!

2014. 10. 30 Category : TOPICS Author : NACS福岡


お疲れ様ですヽ(*´^`)ノ木曜日担当の瀧下です★!

明日は、10月31日!何の日でしょ~っ?

 

 

★ TRICK OR TREAT ★

 

と言えば!そう!HALLO WEEEEEEEEEN!笑。

 

 

halloween2

 

魔法をかけられないようにお菓子を持ち歩くことを

オススメしますψ(`∇´)ψ・・・と言うのはさておき!

 

 

 

 

今週は、毎日バタバタしていて頭が回りません・・・笑。

今回は!かなり手短に紹介だけさせて頂きます(TωT)

 

 

 

 

今週の差し入れを紹介致します!!!!!

 

 

20141028_171603

 

APCの店長様から差し入れとして美味しそうなパンを

たくさん頂きました。ご飯よりパン好きな私はどれを頂こうかと

悩んだ結果。カスタードがぎっしり詰ったクリームパンを頂きました!

カスタードが何とも言えない美味しさ★!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

今週も来店されたお客様に感謝ですヽ(。・ω・)ノ

 

明日は、お休みになってます!土曜日からも宜しくお願いします!

では、来週の木曜日に会いましょう!!!!