NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

寒い・・・(++)

2015. 12. 17 Category : お土産 Author : NACS福岡


こんにちわ(^^)

 

木曜担当の谷口です☆

 

今年も残り半月ですね~!!!

 

年末わ皆さんバタバタしてるので、事故など気おつけて下さいね(><)

 

 

そんな中、私わ封印ラッシュで3日で5台封印に走ってきました!!

 

日に日に陸運局も多くなってきてるので車が多いです(; ;)

 

来週わもっと多いんでしょうね~・・・(><)

 

 

 

 

そしてそして、

 

ディーラーさんにクリスマスっぽいお菓子BOX頂きました~♪笑

 

image1 (36)

 

可愛いでしょ~♪美味しく頂きました(^^)

 

 

 

お土産紹介

 

本村課長のお客様から、カップケーキ頂きました(*^^*)

 

美味しそうだったので早速頂いちゃいました(笑)

 

ありがとうございました\(*^^*)/

 

image1 (34)

 

 

でわでわ短いですがこの辺で・・・

また来週更新しまーす(*^^*)