NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ55

2015. 12. 20 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんにちは 8-)

今年も残す所、11日となりました。本当に1年は早いですね。

チクも来年は29歳の年になります。

まさか、ハイエースを販売しているとは思いませんでした。

中学生の僕が、思い描いていた28歳の自分は

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こうだったり

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こうだったり

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こうだったりしたわけですが、

 

IMG_0563

今は、こういった感じでがんばっています。

来年もサービスの大河内 威 と共に盛り上げていきたいと

思います。

 

さて、本日は、D様のお車をご紹介したいと思います。

IMG_2968

レジアスエース ワイド ディーゼル  ダークプライム プライムゴールドインテリアPKG

415コブラ ショートリップ 415コブラ アンダーリップ

415コブラ フロントグリル 415コブラ BY2ボンネット

IMG_2970

17インチ バッドラッカー1 ブラックポリッシュ

NACS オリジナルキャリパー【キャンディーレッド】

IMG_2974

415コブラ リアバンパー シングル出し

415コブラ ヒートルージュマフラーカッター

IMG_2975

NACSオリジナルシートカバー

クラフトプラス セカンドキャビネット【プライムゴールド】

IMG_2976

クラフトプラス cp100ベッドキット【プライムゴールド】

IMG_2980

クラフトプラス センターコンソール【プライムゴールド】

GIBSON ネックパット 黒

 

そのほかも、足回り、オーディオ関係等、

ご紹介出来ないぐらいカスタムして頂きました。

そして、

 

IMG_2991

毎回、毎回、お土産まで頂き、本当にありがとうございました。

D様、また、是非遊びに来て下さいね。

 

さて、今年のチクブログは本日で終わりとなります。

本当にいろいろな方にお会いできて、

色々と勉強になったり、刺激になったり、

とても充実した1年となりました。

ありがとうございました。お世話になりました。

そして、来年も、よろしくお願いします 8-)

と言うことで、また来年ですね。

皆さま良いお年を

クリックすると新しいウィンドウで開きます