NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

クリスマス~♪

2015. 12. 24 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


 

 

 

こんにちわ(*^^*) 木曜担当の谷口です☆

 

みなさん!今日わクリスマスですね(^^)笑

 

みんなのクリスマスプランを聞いてると羨ましい限りです(^^)

 

私わ帰っても年賀状作りです・・・自業自得ですが嫌です(笑)

 

まぁそれわさて置き、今年のNACSブログが私で終わりになります・・・(++)

 

と言いつつ、いつもの感じで更新しますけどね!!(笑)

 

 

 

まずわ、こないだ風で飛ばされて無残な姿になってしまった

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image1 (2)

 

ブラックボード(笑)

 

きれいに真っ二つに・・・(笑)

 

とゆーわけで、新しく作りなおしました\(*^^*)/♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

image1 (1)

 

そろそろ内容も変えないと、、、ですね(笑)

 

 

 

 

 

年末年始のお知らせ

 

12月26日(土)~1月3日(日)までお休みとなります。

 

4日からの営業となりますので、

みなさん間違わないように・・・(><)笑

 

 

そして、年賀状持参でオイル交換1回無料になりますので

 

みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしておりますっ(^^)♪♪

 

 

でわでわ、短いですが皆さま良いお年をお過ごしください\(*^^*)/