NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

ゾクゾクっ!!

2016. 01. 20 Category : TOPICS Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

この頃、ホントに寒い日が続きますね~

急にこんなに寒くなると思ってなかったので、

だいぶ乗り遅れてヒートテックを買いました(笑)

やっぱり、冬はこれ無しでは生きていけませんね!

皆さんも暖かくして仕事頑張って下さいね!

 

 

blog1_20

 

それでは、先日納車させて頂いた

北九州のK様のお車を紹介させて頂きます!

お車は、

 

DSC_0203

 

ハイエースV ナロー スーパーGLダークプライム!!

NACSエアロコンプリート!!

 

DSC_0205

 

ベースが黒209のNACSコンプリートも

カッコいいですね~

 

DSC_0206

 

今回はK様から、

「基本、黒と赤で全部いきたい!」

と、注文を頂きましたので

赤はラインテープを付けさせて頂きました!

 

DSC_0207

 

DSC_0208

 

足元は、

ワークのS1HC 18インチと、

NACSオリジナルキャリパーカバーの赤で!!

決まってますね!!

 

DSC_0209

 

DSC_0212

 

リアも、ギブソン 4型ルックLEDテールと

415コブラ  ヒートルージュマフラーカッターを

2本出し仕様にして、取付ステー等を加工し、

少しバンパーから出るようにしました!

内装もNACSコンプリートで、

 

DSC_0218

 

DSC_0217

 

DSC_0213

 

NACSオリジナルシートカバーとフロアマットも、

黒/赤でご注文頂きました!

 

DSC_0210

 

そして、ベットキットを

シンケ ダブルリクライニングベットキットへ変更し、

 

DSC_0216

 

フリップダウンモニターを追加でご注文頂きました!

 

K様この度は有難う御座いました。

想像通りの出来に仕上げられて良かったです。

これからも末永くよろしくお願いしますね!

 

K様のように、当店のコンプリートなどをベースに

ご自分の仕様にして頂くと大変お得に、

尚且つ他の方と違いを出せます!

ぜひぜひ、ご相談下さいね~

 

それでは、今週はすごく寒いみたいですが

たくさんご来店頂き、

寒さをぶっ飛ばしましょう!

お待ちしております。

 

それでは、また来週~

さようなら~