NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ60

2016. 01. 25 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

昨日今日と日本中寒波で大変でしたね!

ここ福岡県古賀市ではすっかり雪が溶けてなくなりました。

昨日は何とか車で通勤しましたが、今日の朝はかなり凍結してるようでしたので、

電車で通勤しました!

超満員電車で電車も遅れ久々電車で疲れました・・・。

昨日の朝の事ですが、朝来てびっくり!

こちらのお店ではめだかを飼っているのですが・・・

20160124_083404

めだかを飼っている水槽が凍っちゃっていました!!!

 

これはやばい!めだかさん達が!!!

 

急いで氷を溶かして見てみると、

ホットしました。めだかさんは元気でした!

表面の1CMほどの厚みの氷が出来ていました。

 

この寒波の時はめだかさん達の事も考えなければいけないですね。

反省。。

 

それでは本題ですが、

当店デモカーのカスタムの一部です。

コプラスさんのヘッドライトへ交換しました!

20160125_125209

これはデイライトの状態です!

そしてスモールをつけると・・・

20160125_125231

少し減光します。

そして・・・

20160125_125255

ウインカーです。

続いて、

20160125_125314

ロービームです!

さらに、

20160125_125336

ハイビームですね!

かなり、インパクトがあってカッコいいヘッドライトですね!

 

取付ご希望の方はご相談おまちしております!

 

次は、

20160125_125401

テールランプです。

こちらもコプラスさんです。

ヘッドライトと同じく《 コ 》の字に光るスモールとブレーキランプです。

20160125_125415(0)

ウインカーは縦に光ります。

20160125_125458

ちょっと分かりにくいですが、ブレーキを踏むと

先程のスモール部分が強く光ります。

そして、下部にはバックランプです。

こちらのテールもインパクトがありますね!

 

こちらの車はまだまだこれからカスタム予定です!

 

乞うご期待!!

 

それでは今日はここまで!

まだ雪が残っている場所もあるそうですので、皆さん気をつけてくださいね!

 

サービスブログ担当 大河内