NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ59

2016. 01. 31 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさま、こんばんわ 8-)

チクブログの時間です 8-)

福岡は、何十年に1度の寒波が、来て大騒ぎでした :cry:

3140

今日と、昨日の天気に関しては、ものすごくいい天気に

恵まれております。

2419

大河内と島津主任に関しては……

さすがですね 8-)

 

さて、本日納車させていただいたY様のハイエースを

ご紹介したいと思います。

3204

H28 ハイエースW ワゴンGL

3206

HI-BLOCK タイプMAX ブラックポリッシュ 16インチ

TOYO ホワイトレター

3209

NACSシートカバー 黒×赤 フロント2席

8888

415コブラ インテリア3点キット 黒木目【ハンドル、シフトノブ、パネル】

3215

アルパイン フリップダウン LEDルームランプ、プラズマクラスター付き

3212

2nd REVOシート

ブラックレザーシート レッドステッチ レッドパイピング

すごい迫力ですね :-P かっこいいです。

3213

3214

対面二の字ベットキット 新基準対応シートベルト付き

3256

もちろん、背もたれを反対にするのも可能です。

REVOシートの横に、補助マットが付いておりますので、

はば広く使うことが出来ます。

Y様ありがとうございました 8-) ぜひ、また遊びに来て下さい 8-)

 

続きまして、O様のお車をご紹介したいと思います。

3261

GRAFAM コンプリート

209ブラックと、T-STYLEのホイールのマットレッドとの塗りわけですね :-P

 

3264

 

3262

 

3263

黒、赤は、やはり相性がいいですね。

かなり、かっこいい仕上がりです 8-)

まだ、完成ではないので、完成して再度UPしたいとおもいます。

O様、もうしばらくおまちくださいね 8-)

 

それでは、本日はこのへんで 8-)