NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

HVD★

2016. 02. 11 Category : お土産 Author : NACS福岡


tomlこんにちわ~♪谷口です\(^^)/

 

2.14 ~happy Valentine’s~

21205

 

まだ明々後日ですけど・・・(笑)

 

好きな人にドキドキしながら渡してたのが懐かしいですね~/////

 

まぁ雑談わこの辺にして・・・

 

今週わ車庫申請に行ったり、なにかとバタバタしてました~(: :)

 

今日わイベントで配布するカタログの準備をしました~♪

site-name

NACSカタログ最新版

image1 (39)

 

たっぷり用意してるのでみなさん持って帰ってくださいね~♪

 

気になる展示車の詳細わ、また後日(^^)♪

 

 

最後に、ソリオを購入して頂いたS様から菓子を頂きました(^^)

 

image1

 

ダンボール2箱分も!!!笑

さっそくみんな食べていました(笑)

S様ありがとうございました~\(*^^*)/♪

 

 

でわでわまた来週~\(*^^*)/