NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ63

2016. 02. 15 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

 

福岡県では、昨日は比較的暖かかったのですが、今日は打って変わって非常に寒くて、雪がちらついたりしていました。

 

こんなに温度差がありすぎるのは体調を崩しそうになりますよね・・・。

 

みなさん気をつけて下さいね!

 

さて、本日入庫した車を少しだけご紹介。

 

 

20160215_155104

3型ハイエース グランドキャビンが入庫しました!

20160215_155029

現状、ノーマルのまま展示する予定です。

カスタムのベースにも出来ますし、もちろんそのまま乗られるのもOKです!

この車の詳細はまた後日ネットアップされる予定ですので、乞うご期待!

20160215_155246

続きまして、こちら当店のデモカーです!

20160215_155256

この車をみなさん覚えてて下さいね!

今週末のカスタムカーショーでこの車が少し変わって登場します!

 

こちらも乞うご期待です!

 

そして、本日作業した車です!

20160215_184255

といいましても、いつものNACSのお客様からすると、ほぼノーマルのお車です。

純正バイザーと、

20160215_184247

タイヤアルミの交換。

16インチのゼロブレイク

です。

タイヤはヨコハマパラダです!

 

あとはまだ作業してませんがベットキットが着きます!

 

シンプル仕様のお車です!

 

また完成しましたら、担当者よりアップされるかと思います!

 

 

みなさん体調には気をつけましょうね!

 

今日はここまで!

サービスブログ担当 大河内