NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

2月24日

2016. 02. 24 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんばんわ!!

 

福岡の本日は天候がよろしくなかったですね

曇り時々、雨やあられ が降ったりと天候の悪い一日でした

 

明日の天気もよろしくないようですので、天気には気をつけてください

 

 

今回は S様の車輌をバリッとカスタムさせていただきました

 

お預かり時には、まったくのノーマル車輌でしたが、

グラファム、デュオ で のエアロ化!

415コブラ、リアルーフスポイラー!

エアロ部分は2色塗装ではなく、塗装とラッピングでの仕上げ

オーバーフェンダーや20インチホイール装着

2,5インチローダウンまで施しています

IMG_0579 IMG_0581

 

 

お仕事用の車ですが、こんなにカスタムしちゃってもいいのでしょうか?

 

IMG_0576

 

 

フロント側の写真撮り忘れました 苦笑;;

 

IMG_0572

 

ラッピング途中の写真が1枚だけです

 

 

機会があれば、仕上がりの写真をアップしたいと思います

 

S様、別の車のオイル交換もお待ちしております

 

 

でわでわ!!!