NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

明日わ・・・

2016. 02. 25 Category : TOPICS Author : NACS福岡


 

こんにちわ(^^)☆

 

木曜担当の谷口です♪

 

こないだのお休みに、美味しいパンケーキ屋探しに行ってきました♪(笑)

 

image1 (4)

 

ボリューム満点すぎてお目当てのパンケーキが

出てきた時点ですでにお腹いっぱいに・・・(笑)

なんか微妙だったので、次わイチゴたっぷりの

パンケーキを食べに行ってきま~すwww

 

 

 

そしていきなりですが、明日(金曜日)も、お店開ける事になりました(^^)♪

整備担当わお休みなので作業わ出来ません・・・m(._.)m

 

 

 

~☆~☆~お土産紹介~☆~☆~

まずわ、先日のカスタムカーショーでメーカーさんに頂いたお土産です(^^)

image1 (2)

↑中におばちゃんステッカーが入ってました(笑)

中身わパンケーキみたいなお菓子で美味しかったです♪

 

image1 (3)

↑これもパンケーキのしっとりした感じのお菓子で美味しかったです(*^^*)

個人的にわ抹茶が美味しかったです~♪

 

ありがとうございました\(^^)/☆

 

そしてもうひとつ本村MGのお客様から

image1

 

オペラの焼きドーナツ?こんなにたくさん頂きました(^^)☆

 

早速、島津主任が・・・(笑)

 

image1 (1)

2つも持っちゃって・・・食いしん坊ですね~!!!(笑)

 

このあとみんなで美味しく頂きました♪

ありがとうございました(^^)

 

 

でわでわ・・・今週わこの辺で・・・☆☆☆

 

明日も営業してますので皆さまのご来店お待ちしております~♪