NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ63 

2016. 02. 28 Category : TOPICS,納車情報 Author : NACS福岡


みなさま、こんばんは :-P

チクブログの時間です 8-)

2月も、もう終わりますね。年明けてから、

凄い時間の早さに、全然付いて行けてない、チクです。

yjimageVHALWSVPyjimage6YAYOOM1

こうしてる間に、まだ見ぬ娘が生まれて、

かわいいな、かわいいなと言ってる間に、

子供が大きくなり、成人式を迎え、彼氏を紹介され

涙するんでしょうね 8-)

yjimageQOJX7KUO

だいぶ妄想しましたが、みなさま、時間は有効に :-P

 

さて本日は、K様のお車をご紹介したいと思います。

 

H23 ハイエースV 3.0DT グレーメタリック

3389

2インチ ローダウン

3391

415コブラ バッドラッカーD16インチ ナスカータイヤ

3394

ステラ5 流れるウインカー LEDテールランプ スモーク

3395

415コブラ インテリア3点キット 黒木目

NACSシートカバー 黒/グレー

K様、ありがとうございました。また、遊びに来て下さい :-P

 

本日ご契約いただきました、E様ありがとうございました。

下取りと、ハイエース新車注文いただきましたので

抽選箱から、2つクジをひいて頂きました、

すると………

3431

E様おめでとうございます 8-) 幸運の持ち主ですね 8-)

3等 フットマッサージャー

3438

2等 折りたたみ自転車

3437

こんなに当てて頂いてチクも、感激です。

E様ありがとうございます。納車まで、もうしばらく

おまちください :lol:

それでは、本日はこのへんで :-P