NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ66

2016. 03. 20 Category : TOPICS,入庫情報 Author : NACS福岡


みなさま、こんばんは 8-) チクブログの時間です。

3連休の中日、ですね。

福岡では、桜の開花の発表がありました 8-)

yjimage

お花見の季節ですね。

55

酒は飲んでも飲まれるな。と言うことで、

皆さま、「飲酒運転を絶対にしない、させない」

を守って、楽しく飲みましょう 8-)

00

さて、本日、入ってきましたお車を紹介したいと思います 8-)

3511

H21 レクサス RX 350 バージョンL

人気のパールホワイトです 8-)

パワーバックドア Fエアロ も付いております :-P

かなりキレイな車で、車検も長いですよ。

近々、GooにUPしますので気になる方は、要チェックですよ :-P

 

さて、もうすぐご納車させて頂く、Kさまのお車をご紹介したいと思います。

3507

H28ハイエース S-GL ダークプライム ガンメタ

フロントリップは NACSフロントライナーリップが付いております。

IMG_3512

415コブラ S1リアバンパー シングル出し

T-STYLE WIKED MUFFLER が付いております 8-)

カッコイイ組み合わせですね ;-)

K様、納車までもうしばらくお待ち下さい :-P

 

さて、続きまして、E様のお車をご紹介したいと思います。

3510

H28ハイエース S-GL ダークプライム

今、カスタム中なのですが、NACS福岡で初のパーツが付きます :-P

E様、もうしばらくお待ちくださいね :-P

 

それでは、本日はこのへんで :-P