NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

3月22日

2016. 03. 22 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさんこんばんわ!!

 

ここ数日昼間は天気がよく、暖かくすごしやすくなっています

太陽が見えなくなれば、気温が一気に下がって寒いです

 

 

先日納車しました、K県のT様のお車を紹介いたします

 

IMG_0640

レジアスエース H19年式 ディーゼル車 ガンメタ色です

IMG_0650

内装は黒木目のインテリア3点セット装着で

もちろん、ナビ・バックカメラ・ETCも装着!!

 

IMG_0644

めずらしいオプションの空気清浄機付です

もちろん利用可能です

 

IMG_0642

カーテン装着や車中泊できるようにベットキット装備

 

IMG_0647

外装は社外ヘッドライト!もちろんLED化してます

プチカスタムで、社外ホーンにデイライト装着済み

 

IMG_0641

ギブソン 新作ホイール CAMYURA 20インチです

なんとブロンズカラーでは 装着第一号とのことでした

ローダウンも3インチしてます!

もちろん 玄武シリーズ一式装着

 

IMG_0646

 

テールもキューブテールに変更済み

 

T様のレジアスエースはかなりカスタム化されてます

 

納車後もう、トーションバーなど足回りパーツを準備され交換される予定とのこと

 

T様はどこまで、カスタムしていくのでしょう?

 

 

福岡方面や遊びにこられたさいには、遊びに来てください

お孫さんとの思い出作りに車をぜひ利用してください

 

 

でわでわ!!!