NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

開花♪

2016. 03. 24 Category : お土産 Author : NACS福岡


こんにちわ(^^)

木曜担当の谷口です♪

 

つい先日、福岡も桜が開花したそうですよ~♪

 

来週あたりにわ満開になるそうで、そろそろお花見時期ですね\(^^)/★

 

 

そして今月も、残すところあと1週間ですね!!!

 

まだ豪華景品なども残ってますよ~~~(^^)笑

 

 

そして、お土産紹介をしたいと思います♪

 

まずわ、先日鹿児島納車に行った島津主任から・・・★

 

IMG_3799

 

黒豚まんじゅうです(^^)

 

中に芋あんみたいなのが入ってて美味しかったです♪

 

↓ そしてこちらも、鹿児島土産★

 

IMG_3857

 

紫いもと普通の味があったんですが、どちらも美味しかったです(^^)

 

スイートポテト大好きなのでこっそり4つも食べちゃいました(笑)(笑)

 

k様ありがとうございました♪♪

 

 

 

IMG_3856

 

最後に、高級豆菓子★

 

2箱も頂いたのですが、中身が違くて色々な味がありました\(^^)/

 

スタッフみんなで美味しく頂きました(^^)

 

ありがとうございました♪

 

でわでわ、お土産特集でした~♪

 

また来週更新します★ でわ、今週わこの辺で・・・★