NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ68

2016. 03. 28 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

 

つい最近持込タイヤ交換をさせていただいたのですが、

ちょっと心が和むものを見ちゃいました。

20160326_152026

タイヤの中に猫?の足跡が付いていました。

可愛いと思いませんか?

こんなこともあるんですね~。

 

では本題ですが、

 

今日はお客様のランクルのショック交換をしました!

20160328_10114120160328_101150

フロントのショックです。

交換前で、結構使った感がありますよね!

20160328_130206

取り外すと、もう片側がへたっちゃってます。

20160328_13023820160328_130245

交換後は当たり前ですがこんなにキレイです。

20160328_10112520160328_101120

リアの交換前です!

20160328_13022220160328_130217

これで安心して乗れますね!

20160328_102234

リアのショックも片へたっちゃってます。

 

今回はランクルでしたが、ハイエースもそろそろ交換時期のお車もあるのではないでしょうか?

 

ハイエースのショック交換も承りますので、ご連絡お待ちしています。

それでは今日はここまで!

 

サービスブログ担当 大河内