NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

3月29日

2016. 03. 29 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんばんわ!!!

 

昼のニュースでちらっと見ましたが、東京で雹が降ってきたと見ました

3月末で暖かくなってきてるのに思いますが、気温が13℃をきると

雹などが降ってくる条件をみたすらしいです

 

雹

 

道路はこのように一面白くなり

 

 

雹1

 

かなり大きな雹が降ってきたようです

 

 

 

 

 

今回は先日入庫いただいていた S県のN様の紹介です

 

IMG_7181

 

何度か紹介させていただいているグランドキャビンです

 

今回は フロントのサイドガラス交換です

フロントガラスは、ソーラーインパクト を装着しており

サイドガラスは純正ガラスでした

 

IMG_0655

 

内張りをはずして

 

IMG_0658

 

フロントサイドガラスを外していきます

 

 

IMG_0664

 

取り外してからの

 

 

IMG_0666

 

取り外しの逆手順での取り付け

 

 

IMG_0668

 

ソーラーインパクトのサイドガラスへ交換完了!!

ガラスにしっかりとロゴが入りました

 

N様毎回、S県からご来店ありがとうございます

 

次回は、難度の高いカスタム予定ですので、打ち合わせよろしくお願いします

 

 

でわでわ!!!!