NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ68

2016. 04. 03 Category : TOPICS,納車情報 Author : NACS福岡


みなさま、こんばんは 8-) チクブログの時間です。

もう、桜が満開になりましたね。

先日、都府楼跡の夜桜を見に愛犬と、散歩に出かけたのですが、

夜が遅く、ライトアップされてなく、辺りは漆黒の闇でした。

なので、愛犬のアンちゃんの写真をUPしときます。

3605

可愛いでしょ 8-)

 

さて、本日は先日納車させていただいたM様のお車をご紹介したいと思います。

H28 スペーシアカスタム XS クリスタルホワイトパール

3550

3551

3553

純正ですけど、かなり完成されている車ですね。

M様、ありがとうございました。また、遊びに来て下さい 8-)

 

そして、本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

1台珍しいハイエースが入ってきたので、ご紹介したいと思います。

 

H24 ハイエースV S-GL 3.0DT 走行距離4万キロ

車検もたっぷり H29 6/17まであります。

3612

そして、何と、ワゴンキットが付いております。

ですので、5ナンバーのお車になります 8-)

36113610

珍しいお車なので、気になる方は是非お問い合わせ下さい。

それでは、本日はこのへんで 8-)