NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

4月4日!

2016. 04. 04 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちわ!!!

 

4月も始まり最初の月曜日となりました。

新社会人の方は入社式は終わりましたか?

 

 

さて、今回は ムーンフェイスさんの新作パーツ

Genb×HKS 「CLOUD WALKER」ハイパフォーマンス ショックアブソーバー

モノチューブ(単筒式)の減衰力10段調整付です

 

ショック

 

 

先行予約にて注文いただいていました K様にてさっそく取り付けをさせていただきました。

 

IMG_0713

 

他社のショックアブソーバーは減衰力調整のつまみが、筒の途中に付いていると思いますが

玄武製品は、現衰力調整つまみが、ショックのてっぺんに付いています

 

IMG_0719

 

リア側のショックアブソーバーは、減衰力調整つまみが他社製品と同じように付いています。

 

 

今回、発売されたショックアブソーバーは標準車高~2.0インチダウン用になっています

2.0インチダウン用以上のローダウンに対応したショックアブソーバーも開発中とのことなので、

ヘビーローダウンユーザーさんは、もう少し待ってみてはどうでしょうか?

 

K様、今回はさっそく新製品の取付けありがとうございました。

今後、乗り心地などの感想のご連絡お待ちしております。

 

明日、ショックアブソーバー取付け予定のI様ご来店お待ちしておりますI

 

でわでわ!!!