NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

台風?

2016. 04. 07 Category : お土産 Author : NACS福岡


こんにちわ(^^)

木曜担当の谷口です☆

 

福岡わ雨と風が強くて朝方雨の音で目が覚めましたが・・・

 

出勤したら、外用の大きい灰皿とのぼりを立てるブロック?みたいなのが

 

大量に倒れてて何事!?って感じでした(笑)(笑)

 

そんな話わさておき、

 

3月も終わり4月に入りましたね☆

 

今週わ、N様ご契約のアウディと

O様ご契約のノートを登録に走りました(^^)♪

 

N様納車の日わ天気もよく、無事納車できました(^^)☆

 

そして、頂いたお土産を紹介したいと思います☆

IMG_3992

K様から、くまもんクッキー頂きました(^^)

 

こないだもスイートポテトのお菓子を持って来てくれてて

 

どちらもみんなで美味しく頂きました☆

 

K様ありがとうございました(^^)♪

 

お次わ、I様から美味しそうなロールケーキを頂きました(^^)☆

 

IMG_3994

 

さっき頂いたばかりなんですが、さっそくUPしちゃいました♪(笑)

開けてみたら、胡桃がぎっしり回りについてて、めっちゃ美味しそうでした\(*^^*)/♪

 

I様ありがとうございました(^^)

 

そして、中元店長の奥様から差し入れで頂いたプリンを今から食べます♪(笑)

 

IMG_3995

 

 

 

でわでわ今週わこのへんで・・・(^^)

 

また来週更新しまーす♪