NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ69

2016. 04. 10 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさま、こんばんは 8-) チクブログの時間です。

最近の福岡は、過ごしやすい気候が続いております。

ただし、この時期は黄砂が凄いので、皆さま、ご注意を 8-)

 

さて、本日は、先日、ご納車させていただいた、Nさまのお車を

ご紹介したいと思います。

H18 ハイエースV 2.5DT

3462

全然距離を感じさせないくらいの、キレイです。

3457

内装も凄くきれいです。

3454

3453

N様ありがとうございました。大切に乗られてください。

 

続きまして、E様のお車をご紹介したいとおもいます。

H28  ハイエースV ダークプライム 2.0GS

3624

レガンス フロントハーフスポイラー

ヴァレンティ LEDフォグ

2インチローダウン

3625

MKW16インチ TOYOタイヤ組み換え

3626

クラフトプラス セカンドキャビネット

クラフトプラス CP100ベットキット

3638

クラフトプラス センターコンソールBOX

3627

アルパイン フリップダウン

Eさま、ありがとうございました。

新作テールランプが入荷しましたら、また連絡しますね。

 

それでは本日はこのへんで 8-)