NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ70

2016. 04. 11 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

サービスブログの時間です!

みなさんお花見は行かれましたか?

僕は行ってませんが、通りがかりで桜の木がキレイに色づいて

春だな~と思う今日この頃でした!

image

 

春といえば卒業や入学、異動の季節ですね、当店も5月からメンバーが少し変わります。

近くに来られることがありましたら、是非遊びに来て下さいね!

NEWフェイスがきっと出迎えてくれると思いますよ!

 

では本題ですが、

今日は、いつも取り付けているのとは少し違ったウインカーミラーの取り付けです!

20160411_165421_2

純正チックなメッキのカバーに付いています!

もちろん電格ミラーとなっています。

20160411_165437_7

こちらのミラーはレンズ側も光るようになっています!

20160411_165315

ちょっとわかりにくいですが、

ヘッドライト横の通常のウインカーをウインカーポジションにしました!

スモールランプを点灯すると、ウインカーの電球がポジションランプとなります。

 

続きまして、

別のお車ですが

 

20160411_193010

字光式ナンバーを取り付けしました!

これにナンバーを取り付けるとかなり印象が変わって

結構目立ちますよ!

20160411_193026

もちろん後ろのナンバーも交換しました!

 

取り付けご希望の方はご相談下さいね!

 

それでは今日はここまで!

サービスブログ担当 大河内