NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

4.14(Thu)

2016. 04. 14 Category : TOPICS Author : NACS福岡


こんにちわ☆

木曜担当の谷口です(^^)

 

福岡わ昨日凄い土砂降りだったんですけど、

今日わめちゃくちゃ天気が良くてあったかいです(^^)♪

 

そして、昨日から念願の抹茶ブラウニーが復活してました~♪

 

39243fe09e1df-18ce-4270-8789-f8f8cb24a642_m

私の中でわ、これがダントツ1番です!!!(笑)

抹茶好きにわたまんないですよーw

みなさんも、カスタムして是非飲んでみてくださーい\(^^)/

 

 

あと、「メロン」が発売されてたんですけど…

 

w700c-e_2048910

 

こっちわ、感想待ってます(笑)(笑)

 

 

 

そして、今週わ車庫証明がすんなり行けなくて、何度も往復…(笑)

 

無事提出できてホッと一安心(::)

 

後わ封印に走ったり、とそんな感じでした(^^)☆

 

来週わ北九州登録に行って参ります(^^)

 

でわでわ、短いですが、今週わこのへんで・・・☆

また来週~~~^^♪