NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

大雨

2016. 04. 21 Category : NEWS,TOPICS Author : NACS福岡


こんにちわ☆

木曜担当谷口です(^^)

 

今日の福岡わ朝から凄い土砂降りの雨です(::)

 

そんな中本日わ、北九州登録2往復して参りました(笑)

 

まず、T様にご契約頂いたエクストレイルを封印に走り、

 

一旦店舗に戻りM様にご契約頂いたアルファードを封印に行ってきました(^^)

 

無事2台とも終わり店舗に戻ってきたところです(^^)★

 

写真を載せたかったのですが。凄い雨で・・・ありません(笑)(笑)

 

 

 

そして、話わ全く変わりますが・・・

 

熊本地震から、ちょうど1週間が経ちました。

福岡も結構揺れて怖かったのですが・・・

震度7の地震が起きた熊本の方達わもっと怖かっただろうな。と思いました

SNSなどで情報交換をし、たくさんの方達が支援物資を熊本に届けに行ったり

色々な所で呼びかけたりしている中、私達も各店舗で募金を集める事にしました。

各店舗に募金箱を設置しているので、皆さまも募金のご協力お願いしますm(::)m

 

 

 

 

でわでわ今週わこの辺で・・・

また来週(^^)♪