NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

4月26日

2016. 04. 26 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさんこんにちわ!!!

 

九州地方では夜から雨が降るらしいですね

雲行きが徐々にあやしくなってきています

28日にかけて雨への注意が必要ですね

 

 

先日納車のT様のお車を紹介いたします

H27年式 エクストレイル ガソリンの4WD車です

IMG_0802

IMG_0803

 

パールホワイト色でかっこいいです

 

IMG_0807IMG_0810

 

シートは防水シートとなっていますので、水気は弾いてくれます!

さらには、モケットシートと違い掃除も楽になってますよ

 

IMG_0814

 

2WDや4WDの変更はフロントシート間のコンソールの間に、モード切替のスイッチがあります

 

 

IMG_0812

 

荷室もゆったりとありお荷物もしっかり収納可能です!!

2列目のシートも倒しちゃうとさらに荷室が広がり、自転車など大きなものでも

ゆったり乗せれるスペースが確保できちゃいます

 

T 様これからは新しい車で、お子さんのスポーツの送り向かい大活躍ですね

ありがとうございました。

 

 

 

今日はこのへんで、でわでわ!!