NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サワディクラッ復活!!

2016. 05. 10 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさんサワディクラッ :-D

 

 

 

 

これまでNACSブログをご愛読頂いてた方はここでピン!とこられたのでは、、

 

 

 

約2年ぶりとなりますので自己紹介をさせて頂きます。

 

 

5/9日付けでNACS福岡に来ましたアベと申します :-P

 

 

 

image2

 

 

 

 

まだ5月ですが、もう日焼けしてます(笑)

 

ちなみにですが、サワディクラッ はタイ語で【こんにちは】という意味です :-D

 

タイ人っぽいとよく言われますので、タイ語を勉強しました :-P

 

 

これから火曜日のブログを担当させて頂きますのでみなさま宜しくお願いします :-P

 

ご来店頂いた時は気軽に僕の名前を呼んで下さいね :lol: