NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ73

2016. 05. 29 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさま、こんばんは 8-) チクブログの時間です 8-)

そろそろ、ビアガーデンの季節ですね。

9999999

チクは、N店長が早く段取りしてくれるのを期待しております :-P

 

土曜日、日曜日、ともに、たくさんのご来店ありがとうございます。

早速ですが、最近の作業をご紹介したいと思います。

 

S様のお車に、ルーフキャリアーを付けさせていただきました。

この作業は、4人がかりで作業をしました。

399985

3805

あと、リアラダーの取り付けも、させていただきました。

3806

これで、バッチリお仕事で活躍できるお車になりましたね :-P

S様ありがとうございました。

新車が来るまで、今しばらくお待ち下さい 8-)

 

続きまして、H様のお車をご紹介したいとおもいます。

2インチのローダウンと、ボンネット、ルーフスポイラー、デイトナのホイールをご注文いただきました。

38203821

3822

お仕事で使う車とは思えないぐらい、豪華ですね。

H様ありがとうございました。

 

それでは本日は、このへんで 8-)