NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

ジメジメ・・・

2016. 06. 16 Category : お土産 Author : NACS福岡


こんにちわ(^^)/★

木曜担当の谷口です(*^^*)

今日わちょっと早めの更新です~♪

 

 

先日、福岡も梅雨入りしてジメジメした日々が続いておりますが…今日わ大雨です(::)

夏も暑いけど、梅雨も湿気が気持ち悪くて嫌ですね~…(;;)

 

 

そして、プライベートなお話ですが…

先日の休みにお友達と水族館に行って来ました(笑)

IMG_1732

何年ぶり!?って感じでしたが、

思いのほか楽しくて、気づけば3時間近くグルグルしてました(笑)

 

みなさんも福岡に来られた際わ、是非行ってみてくださいね~♪

 

 

でわでわ本題に入りたいと思います!!

 

今週わご契約頂いたK様・N様の車庫証明を出しに行ったり、

登録に行ったりと走ってきました(^^)★(笑)

 

そして、先ほどご来店頂いたS様から…♪

IMG_1731

 

ミスドを頂きました~~~\(^^)/♪

あとからみんなで美味しく頂きたいと思います♪

S様ありがとうございました(^^)★

 

 

でわでわ…今週わこの辺で~\(^^)/