NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ77

2016. 06. 20 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

 

今日は雨降ったり、止んだりでとてもジメジメしていてちょっと過ごしにくいですね。

汗臭い今日この頃です。。。

yjimage

それでは本題ですが、

今日は展示車作成、撮影風景をご紹介!

まずは、

DSC_0451

この純正ハンドルを社外へ交換します。

 

まずは基本的にはバッテリーのマイナス端子を外します。

エアバックを外すので、暴発防止ですね。

DSC_0452

そしてハンドル横のカバーを外して(左右)

DSC_0450

中のネジを回します。

すると

DSC_0454

エアバックが外れます。配線はまだつながってるので配線も外すと

DSC_0456

取れちゃいます。

DSC_0457

そして真ん中のナットをクロスレンチで緩めて、

ハンドルを揺すれば

外れます。

DSC_0458

DSC_0459

左が純正、右が社外ですね。

ハンドル裏のカバーやステアリングスイッチを移設すれば、

DSC_0460

取り付け準備完成です。

それを外した順番に戻していきます。

DSC_0461

その際センター位置をずらさないようにしましょう。

DSC_0463

エアバックも取り付けたら完成です。

DSC_0464

ざっと説明しましたが、実際取り付けする場合は、

そのハンドルの説明書をよく読んで取り付けてくださいね!

 

DSC_0449

続いて、オーバーフェンダーも取り付けしました。

位置をしっかり決めて

DSC_0465

貼っていきます。

そんなこんなで作業した車を

DSC_0467

撮影してもらいました!

DSC_0468

この車もハイスタの雑誌に掲載される予定です。この車は内装に力を入れていますので乞うご期待です!

 

ぜひ店頭でも見て下さいね!

 

それでは今日はここまで!

 

サービスブログ担当 大河内