NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ78

2016. 07. 03 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさま、こんばんは 8-) チクブログの時間です。

最近の福岡は、すごい蒸し暑く最高気温も33.0℃です。

暑い、暑い、ということで、ビアガーデンに行ってきました。

IMG_3915

夜は、結構過ごしやすくて、ビアガーデンにはもってこいですね。

山笠も盛り上がっています 8-)

image4

博多といえばこれくさ!

 

ちかっぱ楽しみやけんね!

 

さて、本日は、N様のお車をご紹介したいと思います。

H25 インプレッサ スポーツ 1.6I-L

IMG_3906

IMG_3907IMG_3908

かなり、キレイな車ですし、走行距離も9,000キロも

走っていないので、長く乗って頂けると思います。

N様ありがとうございました。

 

もうすぐ、梅雨明けですね。

みなさま張り切っていきましょう 8-)

 

「サーフィン 海」の画像検索結果

それでは、本日はこのへんで 8-)