NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆火曜ブログ☆

2016. 07. 05 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディークラッ :-D

担当のアベが火曜日ブログをお送り致します!

 

今日の福岡の最高気温は35℃を越えたみたいで、、、、、、、

まだ7月入ったばかりというのにこの気温、、、、、、、

8月を考えるとゾッとしますね :-(

 

そしてこの時期の一番の楽しみはビールですよね

 

しかーーーーーーし!!!

 

image1

 

 

ユージとタカの言う通りですよ!!!

 

image1 (2)

 

 

おっと福岡の舘ひろし出てきましたね(笑)

 

 

さて、先日アベのお客様T様のリアバンバー交換がありましたのでご紹介致します!

 

image2

 

 

image3

 

T様のNV350キャラバンは非常に仕上がりのいいお車です!

 

image4

 

以前はギブソンさんのリアバンパーを付けておられましたが、ちょこちょこ破損がありましたので

今回はシルクブレイズさんのリアバンパーを取付けました!

 

image5

 

 

バックフォグはブレーキと連動させてスタイリッシュな印象を与えてくれますね :-P

 

 

T様は他にもカスタムしていく予定ですのでご紹介しますね

 

 

それでは今日はこの辺で :lol: