NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

たなばた☆

2016. 07. 07 Category : お土産 Author : NACS福岡


こんにちわ(*^^*)

木曜担当の谷口です♪

 

今日も30度超えだったみたいで、ものすごく暑かったですね(;;)

今でこの暑さだと真夏が怖いですね~…(::)

 

そして私わそんな中花壇の花を植え替えました…!!!(笑)

 

まずわ買い物に行き…(^^)

IMG_2349

 

もうこの時点でバテ気味でしたが(笑)

店に戻りお昼ご飯を食べ、焼けるの覚悟で気合を入れて~…

 

IMG_2384

 

じゃーーーーーーーーん\(*^^*)/♪♪♪

 

こんな感じなりました~☆

後わ、枯れないようにお世話しないとですね(^^)!!

 

 

そして、お中元の時期ということで…お菓子が沢山(笑)

 

こちらわ、ユーアイさんから頂きました~☆

 

IMG_2305

 

あと、ネッツさんから頂きました~(*^^*)

IMG_2306

 

ユーアイさん、ネッツさんありがとうございます(^^)♪

スタッフみんなで美味しく頂きました~!!

 

でわでわ今日わこの辺で…☆

みなさん熱中症などにわ気をつけてくださいね~(^^)☆

 

あ、そういえば今日わ七夕ですね!!!

みなさんよい1日を~\(*^^*)/♪(笑)