NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ80

2016. 07. 18 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

ここ福岡県でも梅雨明けしましたね!

いよいよ夏本番です!海や川、プールに行かれる方も多いかと思います!

20080721104723

海や川での事故も少なくありません。

みなさん行かれるときはくれぐれも気をつけましょうね!

 

それでは本題ですが、

最近作業したお車をご紹介!

1468829983056

いきなりですが、

ハイエースのカーペットをはがしました!

これから何ができるのでしょうか?

 

1468829994682

土台の板を入れて、

1468829999696

途中の写真がありませんが、ベースのプレートを敷けば

床張りの出来上がりです!

 

1468830005905

その名は床張りキット君PRO!

もちろんトランポでも可能です!

キレイな仕上がりです!

 

そして本日の作業ですが、

DSC_0557

コーナーセンサーの取り付けをしました!

DSC_0567

もちろんフロントも取り付けしました!

DSC_0566

このセンサーは純正オプションのですのでマッチングもバッチリです!

DSC_0565

そして、こちらも純正オプション、フットランプです!助手席はこちら。

DSC_0563

運転席はこちらですね!

DSC_0560

リアにも付いてます。

DSC_0558

に取り付けしてます。

DSC_0561

そしてこのフットランプとコーナーセンサーのスイッチがあります。

コーナーセンサーのスイッチに関しましてはフロントのみになります。

 

フットランプはONでもOFFでもフロントドアを開けると点灯しますが、

ONにしているとイルミ(スモールランプ)を点けるとフットランプも点灯しますよ!

 

このコーナーセンサー、フットランプはハイエース、レジアスエース、

それぞれの標準、ワイドどれにでも取付可能です。フットランプに関しましてはワゴンは設定がありませんが、取付できないことはありませんのでご相談くださいね!

 

それでは今日はここまで!

 

サービスブログ担当 大河内