NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ79

2016. 07. 24 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさま、こんばんは :-P チクブログの時間です 8-)

最近の福岡は、梅雨明けし、夏本番といったところでしょうか?

土曜日、日曜日ともに、たくさんのご来店ありがとうございます。

最近は、作業中も暑くて、暑くて、作業風景を撮ると…

3951

写真まで、ドロドロになってしまいました。皆様も、熱中症等には、

くれぐれもご注意してくださいね。

りこちゃんも、日陰でこんな感じです。

3973

 

さて、本日はY様のお車をご紹介したいと思います。

H24 レジアスエースV DX GLパッケージ ジャストロー

3958

PREMIX イザベル16インチ ブラックポリッシュ PARADAタイヤ

3959

ジャストローは、荷台にタイヤハウスがなく、荷台を全面フラットにして荷物が積みやすく

設計されたボディータイプのバンです。

箱ものを荷台に目一杯積んだり、荷物を頻繁に上げ下ろしする場合は非常に便利です。

 

3960

Y様ありがとうございました。また、遊びに来て下さい。

 

それでは、本日はこのへんで 8-)

「ポケモン Go 事...」の画像検索結果