NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

異常・・・(笑)

2016. 07. 28 Category : お土産 Author : NACS福岡


こんにちわ☆

木曜担当の谷口です(^^)!!

 

 

aichi-nagoya-tsurumai-kouen-pokemon-go-1

2.3日前から日本でもポケモンGOが配信されて

テレビやSNSなどを見ていても

ポケモンポケモンポケモン…ちょっとした社会現象ですね(笑)

 

img_5794b5d12b33f

 

追突したりとポケモン事故が多発しているみたいなので、

みなさん運転中などしないように…(笑)

気をつけて下さいね~(*^^*)♪

 

 

そんな中私わ、お休みを満喫してました~(^^)☆

 

IMG_3369

今年初の花火です(^^)♪

思ったより人が多くて、大変でしたが結果楽しんでました~(*^^*)笑

夏わ色々なイベントがあるので楽しいですよね(*^^*)♪

 

 

でわ、雑談わこの辺にして…(笑)

頂いたお土産を紹介したいと思います\(^^)/

 

本村マネージャーのお客様から…♪

 

IMG_3318

オペラの焼きドーナツ?を頂きましたー!!

どれも美味しそうで迷いつつ私わティラミスっぽいのを頂きました(笑)

他もスタッフみんなで美味しく頂きました\(^^)/

ありがとうございました♪♪

 

次に…

IMG_3317

K様からクッキーを頂きました(^^)

沢山入ってたのに、気がついたら全部無くなってました…(笑)

K様ありがとうございました~♪

バタークッキー美味しかったです(*^^*)

 

そして最後に、

IMG_3341

Kさんからメロンを頂きました\(^^)/♪♪

今日お昼食べようと思ってたのですが…

切るの忘れてたんで土曜日みんなで食べようと思いまーす(*^^*)

Kさんいつもありがとうございます(^^)

 

 

 

でわでわ今週わこの辺で~(^^)また来週…☆