NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ⑥

2014. 11. 17 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさん こんにちは!

今日予備検に行ってブレーキの制動力が足りず、泣く泣くお店に帰らざるえなくなった大河内です。

 

今日のサービスブログは数日前に紹介があった3型を4型フェイスへ変えたハイエースの作業風景をご紹介します。

 

1416219440972

はじめはこんな3型の軽くカスタムしたお車でした。

それの、グリル、バンパーを外して、

20141111_191537

フレームも交換していきます。作業しているのは店長の本村です。

すごく楽しんで作業していました :lol:

20141111_191130

ヘッドライトを4型純正を装着!加工もいらずポン付けです!

20141112_104736

4型バンパー装着!これからフロントリップの取付です。

ちなみに・・・

20141112_104743

コーナーセンサーは3型より移設しました!

20141112_104754

話がそれましたが、フロントリップ取付ていきます!両面テープを張って

装着!!

20141112_110031

こんな感じ。

これにさらに・・・

20141112_111012

アンダーリップを取付けて、前周りは完成です!

20141113_093911

作業の途中が無いですが、オーバーフェンダーも付けました!

20141112_185755

リアバンパーの交換しバックソナーも3型より移設!

そしてそして・・・・・

 

 

 

 

 

 

20141113_093903

 

完成しました!

20141112_185709

夜の雰囲気です!黄色のフォグがいかしてせんか!?

 

と、こんな感じで車が出来上がっていきます。

 

3型に乗られている方でやっぱり4型の顔がいい!という方!

 

出来ますよ!お気軽にご相談くださいね!

 

では今日はここまで!

 

また来週!!

 

サービスブログ担当 大河内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__ 5 (5)

 

NACS福岡の主任 島津もよろしくお願いします!!!!