NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

o8/O4(THU)

2016. 08. 04 Category : お土産 Author : NACS福岡


こんにちわ~☆

木曜担当の谷口です(^^)

 

あいかわらず暑い日が続いてますね…(::)

我が家のハムちゃんも暑いのか溶けてました(笑)

E3838FE383A0E382B9E382BFE383BC2028629

こんな感じで…(笑) (※写真わ、拾い画です!!)

癒されました~(*^^*)♪

 

 

でわでわお土産紹介を…☆

 

IMG_3386

まずわ、K様からミニたい焼き?を頂きました♪

私わ、ちょこ味とクリームチーズっぽいのを頂きました(*^^*)

おいしかったです~(^^)☆

K様ありがとうございました♪

 

そしてもう一つが、

IMG_3387

エヌスタイルさんからのお中元で凍らせて食べるシャーベットを頂きました♪

可愛いし、見るからに美味しそうな感じでした(*^^*)♪ww

エヌスタイルさんありがとうございます☆

 

 

明日から2連休なので、お休み満喫したいと思いまーす♪笑

でわでわ…また来週(*^^*)♪

まだまだ暑い日が続きますが、みなさま

体調にわ気をつけてくださいね~(^^)