NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

気を付けろ!

2016. 08. 10 Category : TOPICS Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

皆さん、お盆の予定はたてましたか?

お車で、帰省したりどこかへ遊びに出掛けられる

ご予定の方も多いかと思いますので、

長距離運転をする前はきちんと車の簡単な

点検をして出掛けましょうね!

渋滞の中、車が止まったりしたら

横を通っていく車に白い目で見られますよ(笑)

ちなみに僕は、船で実家の対馬に帰る予定です!

 

お店も、8/13~8/15 まで店休日で

スタッフも前後3日間は交代で休むため、

急な対応がしにくくなってますので

ご了承下さいね!!

 

それでは、本日納車させて頂いた

山口のY様お車を紹介したいと思います。

お車は、

 

DSC_0110

 

新車 ワイド ダークプライム 2.7GS!!

 

DSC_0111

 

DSC_0112

 

DSC_0114

 

外装あまり触らず、玄武さんで1.5インチダウンのみ

させて頂きました!!

内装は、

 

DSC_0115

 

DSC_0118

 

DSC_0121

 

クラフトプラスコンプリート!!

CP100 ベットキット!

ラゲッジテーブル!

セカンドキャビネット!

ユーロスポーツシートカバー!

フルセグTV付きメモリーナビ!

バックカメラ!

ETC!

が、セットになってます。

 

 

DSC_0117

 

DSC_0119

 

 

DSC_0123

 

DSC_0122

 

 

追加で、

ユーアイ ルームキャリア!!

ユーアイ ルームキャリア移動レール!!

ユーアイ 防虫ネット!!

アルパイン フリップダウンモニター!!

間仕切りカーテン!!

を付けさせて頂きました。

 

Y様この度は有難う御座いました。

お盆前に納車出来てよかったです。

これから、ハイエースライフを楽しんで下さいね!!

 

それでは、今週もたくさんのご来店

お待ちしております。

8/13から8/15はお休みです。

お間違えないよう、お願いします。

 

また来週~

さようなら~