NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

★お盆休みのお知らせ★

2016. 08. 11 Category : お土産 Author : NACS福岡


 

 

 

こんにちわ(^^)

木曜担当の谷口です☆

 

先日福岡県の温度が37度で、九州の一部でわ39度だったり…

なにもしてなくても外にいるだけで汗が出てくる暑さです(::)

私だけでしょうか…?笑

 

そんな中あるコンビニで見つけたんですが…

みなさん‘-4℃コーラ’ってご存知ですかー??

福岡県でわ、久留米・筑後あたりしかないみたいで

こないだ行った時に飲んでみました\(*^^*)/

感想わ…凍る寸前のシャーベットもたいな感じでした~(笑)

みなさんも是非…(^^)♪

IMG_3696

 

 

でわでわ・・・

先日頂いたお土産を紹介したいと思います!!

プリンと、柿の種専門店のお菓子を頂きました(*^^*)♪

IMG_3691

プリンわ二箱も頂いちゃいました…笑

いろんな種類が入っててどれも美味しそうでした~\(^^)/★

 

IMG_3695

 

こちらわ、柿の種専門店?のお菓子で珍しい味が沢山入ってました★

「海鮮風塩ダレ」「キャラメルラテ」がどんな味か気になりますね!!(^^)ww

まだ頂いてないので、感想わ来週のブログでUPしまーす(笑)

 

でわでわ…今週わこの辺で~(^^)☆

あ、ちなみに明日(金曜)も営業してますので、

御用のある方わ是非ご来店下さい~\(*^^*)/♪

お盆休みのお知らせ

13.14.15→お休み

前後3日間(10.11.12.16.17.18)→交代制

となっておりますので、よろしくお願いします(^^)♪